函館ストーリー「マーガレットの花言葉」


www.youtube.com

クリオネさんの函館ストーリー「マーガレットの花言葉」朗読しました。

 

クリオネ文筆堂

函館ストーリー「マーガレットの花言葉」-クリオネ文筆堂 (greensaster.blogspot.com)

 

遅咲きの桜が散り、函館にもようやく本格的な春が来た。

そして花屋の店先には、マーガレットが目立つようになる。

 

「私、マーガレットが大好きなの」

「私のことは忘れても、私の好きなマーガレットは、忘れないでね」

昨年、別れた彼女のセリフを思い出した。

 

あれから1年…

僕は、振り返らない事にした。

今までの僕は、全てにおいて振り返る人生だった。

振り返ることが、多かった。

今日から僕は、前を向き決して振り返らない事にしたのだ。

 

マーガレット、彼女の好きな花だった。

花言葉は、『誠実』『真実の愛』である。

両手一杯のマーガレットを抱え、僕は1年ぶりに彼女と再会する。

今から僕は、現在進行形で生きようと思う。

そして、僕たちの恋は新しいページを開くように、また始まるのだ。

 

f:id:tokotokoranran15:20210527094019j:plain

f:id:tokotokoranran15:20210527094055j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。