函館ストーリー【ハート伝説】作:クリオネさん 朗読しました。


函館ストーリー【ハート伝説】(弐)

 

今日は七夕!

九州の大雨 なんとか収まってほしいです。

 

函館を舞台にしたラブストーリー

函館ストーリー【ハート伝説】作:クリオネさん

朗読しました。

 

函館ストーリー『ハート伝説』 作:クリオネさん 

 

函館山の伝説を確かめに 僕たちはロープウェイで山頂へと上った。

 きらめく夜景に「ハート」という文字が浮かび上がるという。

 その「ハート」を見つけることが出来たら その恋は永遠となるそうだ。 

 

夕暮れからだんだんと 地上の星の光が増してくる。

 あちこちから上がる歓声に 二人の心に何かが輝いていた。 

 

「見て!」 突然 Tシャツの裾をつかまれた。

 彼女が指差す先には 確かに「ハート」の文字があった。

 夕立に子供がはしゃぐみたいに 眩しい笑顔の彼女がいる。

 

 心から彼女のことを好きだと思う。

 僕は 彼女の手を握った。 

それに答えるように 彼女が強く握り返してきた。

 

 函館山の山頂は どこまでも白かった。

 夏の夜は あくまで白いものだ。

 

 僕たちは お互いに頷くと 短いキスをした。

 

 

 

上の動画では前半を女性目線で朗読しました。

下の動画は原作です。

 

 


函館ストーリー♡ハート伝説

 

 

ご訪問いただき、そして聞いていただき 

ありがとうございます!!

 

Thank you Mr. Clione!