トリミング

f:id:tokotokoranran15:20191019231407j:plain

 

わたしは撮った写真をときおりトリミングすることがあります。

 

今日、読んだアル秘密のアルところに、雑誌の気に入ったところを、心をこめて丁寧に切り取っているということを知りました。

 

実をいうと、先日タイヤ交換で待っているときに、そこにあったのは男性用の雑誌でした。

(美容院などでは「女性〇〇」とかいう名前の雑誌があるのだけど、)そこにあったのは、「現代〇〇」という雑誌でした。

待ち時間は、そんなに長くなかったのですが、内容が良かったです♪

 

まず、①腰痛の人が絶対にしてはいけないこと。健康法。

他に、有名な鎌〇先生の記事。

②キミマロ師匠の妖しい18禁の笑える記事。

③芸術ともいえる人間の美✨というかヌード写真でした!!

それが、全然イヤらしいとは感じない とても綺麗なものでした。

 

あっ、わたしは写真は風景やお花中心デス。

あんなにきれいな人物写真 スゴイ☆彡 いいなぁ♪

 

写真は芸術ですね(^_-)

 

 

 

2019年3月撮影