西湖紅蓮

f:id:tokotokoranran15:20190806095622j:plain

西湖紅蓮

f:id:tokotokoranran15:20190806095849j:plain

西湖紅蓮

わたしって すこし変わっているのかもしれないノデスガ、。。。

 

写真を撮って きゅんきゅん するんです。

 

 

それでもって、絵も好きなんですが、

 

。。。

 

だいたいの絵は、好きデス。

 

好きな絵のほうが多いデス。

 

美術館 好きデス♪

 

。。。

 

だけど、生理的になのか、

 

いろんな色がまざっていて、みているとキモチ悪くなってしまう絵があって、

 

絵をみてキモチわるくなる!!って少し異常なのかな? とかおもいます。

 

蓮の写真は いっぱい撮りました。

よかったらご覧くださいね。(美蘭はわたしデス)

blogs.yahoo.co.jp

蓮の欄をさかのぼると、たくさんでてきますよ^^

 

ご覧いただき ありがとうございます。

 

らんらん