生きている!

f:id:tokotokoranran15:20190928214721j:plain

 

 

 

すごく地味な記事で恐縮デスガ、

 

生きています。

 

今日一日 生きていました。

ということは、。。。

アタリマエノヨウダケド。。。

 

きのう もおとといも 生きていました。

ときどきは、死んだように眠っていたかもしれないけれど、。。。

それでも おきて、ぼー~~~~~として、動いていました。

連続勤務日もがんばりました。

 

すこし~ゆらゆら ゆらついたときもあったけれど、ねむっておきて、

今日は、お見舞いにもいってきました。

 

あたりまえのようだけど、生きていた ってすごいこと。

暴言を浴びた日もあったけれど、

感謝の言葉をかけられた日もありました。

 

きょうに感謝デス。

 

明日が明るい日でありますように。

 

 

 

写真は9月撮影 尾神岳 take off ハングライダーの名所です。