不安と恐怖!!

f:id:tokotokoranran15:20200211165554j:plain

 

新型コロナの報道が、

遠い国のことだとおもっていたら、。。。

 

あっというまに世界中に広まってしまった!!

毎日、新聞やTV、ネットのニュースが気になっています。

 

アルコール消毒のスプレーを吸うと、。。。具合が少し悪くなるのは、わたしだけかなぁ。。。

ジェルやウェットティッシュならだいじょうぶですが、。。。

とはいっても今や薬局やスーパーにはアルコールが消えていますね!!

マスクも!!

 

あぁ、もっと冷静にならなくて はね。

睡眠に栄養に手洗い うがい。

お互いに気をつけましょうね^^

いつも、ありがとうございます。

おやすみなさい。

 

 

あっ、そうだぁ、今日思ったこと。

なりたい人になりたい!!

いぇ、大きな心の肝っ玉になりたいデス!!