たぶん ☆彡 ダチョウ♪(だけどひとからげにダチョウと言っていいのかな)

ある日のことです。

 

一本道を歩いていきました。

すると、あぁ、ゆきどまりでした。

 

すると、いっしょに歩いていた坊太郎(仮名)が、

「ちょっと離れているトコロに、斜め うしろに デカイ動物がいる!!」

f:id:tokotokoranran15:20191004094844j:plain

 

f:id:tokotokoranran15:20191004094928j:plain

というので、そぉ~っと みると。。。!!👀

 

イキナリ その大きなコは、

 

湧き出るようなドヒャドヒャ、イヤイア バシャバシャと おしっこ して、つづけて、大きなものもボトンボトンとおとしたの💛

 

 

わたしは、とっても嬉しくなって♪

あぁ、このコ ダチョウ なの!?

 

f:id:tokotokoranran15:20191004095028j:plain

 

って、

そのこも近寄ってきてくれたのでした♪

 

それで、わたしが しゃがむと そのこもしゃがんでくれて、ね。

 

 

f:id:tokotokoranran15:20191004095124j:plain

 

きれいな 目をしている。

産毛が、ひかってる。✨

愛らしい❤

 

ちいさな絆の はじまりを かんじたんだ。

 

ダチョウの首って 長いなぁ♪

白鳥にも 似ているなぁ♪

だけど、飛べないのかな♪

でも、大地は飛べそう♪

 

もの言わない キミ

なにか 言いたいこと あったかな?