生きた人形★小川未明


生きた人形①前編★小川未明

 


生きた人形②中篇★小川未明★

 


生きた人形③後編★小川未明

 

①前編 https://youtu.be/TZLrDMQjzTE
②中篇 https://youtu.be/-CldpcywuSw
③後編 https://youtu.be/CM4jQS2dqNA

 

「生きた人形」

って、。。。心霊ではなくって

ハウスマヌカン!(古いかな?)

。。。

モデルさん~ファッションモデル!?

生きたマネキン人形でしょうか☆彡

 

「親切そうなおばあさん」って、。。。

親切そうで~ほんとうに親切な人もいれば、

親切そうで~怖い人もいるんですね!!

 

未明さんのお話のなかには「ひとさらい」のお話もいくつかでてきます。

 

恐ろしい人もいれば、いいひともいますね。

 

感動の兄と妹の再会✨

 

恐ろしい!かどかわし の人さらいのおばあさんから、

果たして逃げることができるのでしょうか!?

 

ラストシーンの描写がとても美しいです。✨

 

息をのむ展開にびっくり!!しましたよ。

 

 

ご覧いただき ありがとうございます。🌸